
--年--月--日

わーお。

2010年09月05日
じゅんじゅんのリーディングライブのチケットがヤフオクでタイヘンなことになってる…。
行きたい気持ちはわかるけど、ね。
じゅんじゅんが推奨しないことをしてまでも行くことはわたしにはできないなー。



まあ、行けないんですよ。



いきたかった…orz
先行はずれたし一般はすっかり頭から抜けてたから仕方ないんだけど。
いきたかった…orz


しかしわたしはこんだけじゅんじゅんファンを公言してて5年経つのに、ほとんど回りに仲間がいないのはどうしてなの。
見ないんだよね、話にも出ない。
結局SSDSもまた一人参加ですよ…。



らぶれたー2。

2010年07月22日
トラベリングポエム「Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区」(初回限定盤)トラベリングポエム「Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区」(初回限定盤)
(2010/07/21)
福山潤

商品詳細を見る



セカンドアルバム(笑)ですよ、と。


なぜ(笑)なのかというと、アルバム…?ってかんじに歌が1曲もないからです。
あ、1曲歌ってるけど、鼻歌的な(笑)


トラベリングポエムオンリーのセカンドアルバム発売です。
前回の「浪漫的世界31」の中の南の街もよかったので、今回も期待は大でした。
だってトラベリングポエムオンリーだからね!
イコール歌はない!!これは期待を持っていい!!
という公式。

大概失礼ですが、愛ですよ、愛www

さて、ひさびさにちゃんと感想でも書こうかな。
以下、ネタバレ。



Read more "らぶれたー2。"

なんだろう。

2010年06月29日



いま無性にじゅんじゅんが好きだなーと思った。



発作……?

ことしもきたんだぜ。

2010年06月10日

S・S・D・S!!!



カエル君がいないとイベントに行かないのは仕様ですが。



だいたい秋の病院にはいるのだねカエル君。



年1、ここでしかじゅんじゅんに会えないフラグですかしかし。



それからついでにCDのバナーも新しいのをつけてみたよじゅんじゅん。
でもブログパーツ的には前のが好きだったから前のもつけとく。

とりいそぎ。

2010年06月04日
今後のお出かけメモ。

またあとでサイドバー変更したいんだけどね。



7月31日 May’n SUMMER TOUR 2010
     『Phonic◆Nation side-A』@新潟LOTS


…あれ、たぶん、A?



8月11日 白石蔵之介 Special Live Tour 2010 毒と薬@ZEPP TOKYO


まさかの当選www
当たらないと踏んでたんだが。
平日だから?
でも世は夏休みなわけで。
学生さんの参加を見込んだんじゃないの?
有給とる社会人でゴメンwww



とりあえず。
7月のアラモは自重かなと思っている。

良平君と松風さんとうっかり小野坂さんももったいないとは思うけど!



じゅんじゅんとの遭遇が
去年のSSDS以来一切ない件…orz
 | HOME | Next »

